FC2ブログ
日々の思いや・・・迷い・・等・・・・その時本当に思ったことだけ・・・・・その気持ちを素直に書いていこうと思っています。
2013/09«│ 2013/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/11
2013/10/09
20:53:49
欲望:不足を感じてこれを満たそうと強く望むこと。また、その心。「―にかられる」

常に何かが不足している感はいつからか分らないけど
心の奥にずっとあった気がします。
そして、それを「強く満たしたい。」「満たされたい。」と
いつからか強く望んでいた自分がいます。
それは「欲望」で、ただの欲望とは違い「とても強い欲望」であると、
自分でも気付き始めてて。。。

それと同じくらいと言っていいのかな・・・
「壊して欲しい」という願望があることにも気がつきました。
今のあたしを壊して中の自分を引きずり出して欲しいと言いますか・・・

今までの殻の中にあるあたしを壊して欲しくて・・・
うまく壊すことが出来たら強く満たして欲しいのかも。

満たすとは「主従」の「従」であると思います。
「従」の部分を1から仕込んで欲しいという願望もある気がします。
「出来るかどうか分らない」とか、そんな迷いさえ無くなるようなピンと張った空気の中で
別世界で満たされたいんだと思います。

日々、色々考えて色々思い出したり、してみたいことを考えたり
その為に何をするべきかとか・・・色々考えたりするけど・・・
実際は考えるだけでまとまりはせず・・・

まとまらない中、その世界に興味を持つ気持ちは強くなってる気がします。
きっと「もうセーブしなくてもいい」「自分と向き合えばいい」と
そう思ってからは一気に溢れ出してる感じさえします。

四六時中頭の中がSMでいっぱいな訳ではないのですが
勤務中のふとした時や、お風呂に入ってまったりしている時、
ベットに入って寝る時とか・・・
色々思い考える訳です。ボーッとしてしまう時さえあります。

今まで、こうやって考えることさえ・・・
なんかいけない感じがしてた気がします。
うまく言えませんが・・・。
気を紛らわすために別なことしたり、思いと全然違う本を読んだり。
思いにブレーキをかけていたと言うか・・・。
きっと後ろめたい部分があったのだからだと思います。

でも、今はいけないという感じは無くて「その世界を知りたい」という気持ちが大きくて。
自分の中の何かが少しだけ変わってきているのかなとも思います。

それが「何」なのかは、まだハッキリ分らないけど・・・
そう簡単に分ることでは無いのかもしれないけど・・・
自分には正直でいたいなって思います。

隠すことって疲れちゃうんだよね。
でも、そうやって今まで来たので、今更それを変えるなんて無理な話で。
だからきっと、その世界で真逆の自分になりたい願望があるのかもしれない。

行為よりも「繋がり」「信頼」「主従」にとても強く惹かれているんだと思います。
そして、そこに深い愛情が無ければ意味が無いとも思います。
そういう関係を築きあげると、どんなことも出来るのかなって、そう思ってしまいました。

愛し愛され。
大切にしたいし大切にされたい。
そして、信頼から強い繋がりとなって主従関係へと・・・

そういう関係って最高に憧れます。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]


プロフィール

ハル

Author:ハル
SMに興味があるハルと申します。
その時々の気持ちや思い等、ありのまま書いていこうと思っています。

ここでは、お相手、パートナー、御主人様等は一切募集はしていませんし、これからもするつもりはありません。
ですので、そのような出逢いを求めてらっしゃる方には不向きなブログと思われます。

ブログ内のコメント欄を通してのお話は、楽しくさせて戴いております。性的な会話を含め、日常的な会話等は楽しくお話していきたいと思っていますし、これからも、そのようにしていくつもりです。
ただ、メールでのやり取り等一切希望しておりません。

御理解の出来る方だけに読んで戴ければと思っております^~^* よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント