FC2ブログ
日々の思いや・・・迷い・・等・・・・その時本当に思ったことだけ・・・・・その気持ちを素直に書いていこうと思っています。
2013/10«│ 2013/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/12
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/11/11
22:02:08
嘘。それは、つくのもつかれるのも嫌い。

嘘をつかれるのであれば、完璧について欲しい。と強く思う。

絶対にバレないのであれば、「嘘」って気がつかないし。

気がつかないと傷つかないし。

簡単にバレてしまう、くだらない嘘だったら絶対に嫌だ。

そのせいで傷がつくのだけは絶対嫌だ。

傷をつけるのも嫌だ。



散々嘘つかれて、騙される苦い日々を経験したので嘘は大嫌いだ。



嘘って、信頼関係に簡単にヒビが入る材料の一つだと思っている。

それは、裏切り行為にもなることもあると思う。

二度と信用出来なくなるきっかけでもある、と思う。



矛盾しているが、時と場合によっては

「ついても良い嘘」ってあると思う。

それはそれで、使い方さえ間違っていなければいいと思っている。



ただ、あたしは「嘘は嫌い。大嫌い。」と、

周りにも、自分にもずっと言って来た。

それは、嘘ではなくて本当。



散々そう言っているあたしが

ある人に嘘をついた。

あたしが大っきらいな嘘をついてしまった。

今でもたまに思い出しては申し訳無く思っています。

「ごめんね。」って思う。

思っているだけで、その人には伝えてはいない。

連絡はしていない。




それは、ついていい嘘なのかどうか分らない。

もしかしたら、話があったのかもしれないけど、それさえ出来ない状態にしてしまった。

あたしって本当に冷たいなって本当にそう思う。



優しさがもう少しあったら、違う方法があったのかもだけど、その時はそれがいいと思ってしまった・・・

もしそれで、傷つけてしまっていると思うと「ごめんね」って思うんだよね。

思っていたって、思うだけで何もしていない自分はやっぱり冷たいと思う。



とは言っても、連絡先が全く分らないのでどうしようも出来ないのだが・・・

でも、それは言い訳。



あたしは、自分にとって必要で無い人の連絡先は残してはおかない。

例えば仕事先を変えてたとして、前職で付きあいのある人は当然残すが、ある程度の付き合いや上司であっても速効消去。

現職場でも移動になった上司等も、もちろん消去。

ただ、今の時代「LINE」と言う、便利な!?モノがあったりで・・・。

こっちが消したとしても、相手にこっちの番号やら残っているのであれば「知り合いかも?」で入って来る。



確か・・・その中に入ったまま。

連絡先は知らないが、ソコにはいるということ。



でも、本当は思っているんだ。「ごめんね。」って。

その人に言うことは無いと思う。

もう、会うこともないと思う。。。



ついてもいい嘘って、本当にあるのだろうか・・・

やっぱり時間が立って後悔するくらいなら、つかなきゃ良かったんじゃないかと思う。



嘘ってつくより、つかれた方がまだいいかもしれない。

相手を傷つけるのはやっぱりいやだな。



こういう矛盾な自分が大嫌いだ。

本当に嫌いだ。



でも、ついてしまったことは仕方が無い。

だって消すことが出来ないのだから。



言葉にしてしまえば簡単。

「ごめん。あたしはSでは無いんだ。」

だからと言って

「ごめん。実はMなんだ。」

なんて絶対言えない。言える訳ない。だから嘘ついてしまったんだ。

忘れて欲しいから。



いや、違う。

正確に言えば、関わって欲しく無いから。

それだけ。

嫌われるのが一番いいと思ったから。



その人と、付き合っていたという訳ではない。



あたしの変な強さや態度がそう思わせてしまったのかもしれない。

「本当は全然強くないんだ。だいたいSじゃないし。」なんて言えたら楽だったろうな。

違う関係でいれたかもしれない。



そう思うとさ、たまに思い出しては「ごめん。」と思う。



こういう弱さをひっくるめて「晒す」ということに憧れさえ感じる。



でも、思うんだ。

例えば、寂しい時に素直に「寂しい」と言ったとして、それはただ相手を困らせるだけではないのかって。

もし、あたしが奴隷になったとして、ご主人様が出来たとする。

「寂しい」という思いを相手に伝えて、困らせるよりも、寂しい思いを我慢する方が奴隷ぽい気もする。

でも、

「寂しい」という思いまでを晒して、相手となった人に受け止めてもらえたら安心が出来るのか、とも思う。

きっと、どちらも間違ってはいない気もするし、その関係等によって違うのかもしれない。



ただ、主従の関係に「嘘」と言う言葉は似合わない気がする。

全てをさらけ出す出す訳なので、「嘘」や「偽り」が不必要な世界だと思う。



嘘偽りの無い世界。

深い繋がり中での信頼関係。

従順で主従な関係。

とても綺麗で素敵な関係であり、美しい世界だとも思ってしまう。



嘘とは無縁な世界なんだろうと思っている。



あたしは、やっぱり主従の世界に憧れている。

確実に。




そこに

いつか住んでみたいと

また、強く思っってしまった。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


プロフィール

ハル

Author:ハル
SMに興味があるハルと申します。
その時々の気持ちや思い等、ありのまま書いていこうと思っています。

ここでは、お相手、パートナー、御主人様等は一切募集はしていませんし、これからもするつもりはありません。
ですので、そのような出逢いを求めてらっしゃる方には不向きなブログと思われます。

ブログ内のコメント欄を通してのお話は、楽しくさせて戴いております。性的な会話を含め、日常的な会話等は楽しくお話していきたいと思っていますし、これからも、そのようにしていくつもりです。
ただ、メールでのやり取り等一切希望しておりません。

御理解の出来る方だけに読んで戴ければと思っております^~^* よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。