FC2ブログ
日々の思いや・・・迷い・・等・・・・その時本当に思ったことだけ・・・・・その気持ちを素直に書いていこうと思っています。
2019/03«│ 2019/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:27:44
したいこと。してみたいこと。

あたしは何がしたいんだろうって思って考えて
考えては「あたしバカ・・・」って落ちたり
「ま、いっかw」なんて前向きなったり・・・

最近はほんとに色々考えてるのね。

一人盛り上がり的で
なんか高ぶる気持ちもあったりで・・・

変なの。

暇さえあれば考えてボーッとしてる感じで。
「脳内きちがい傾向」気味です。
絶賛増量中って感じ・・・w

頭の中できちがいなこと思ってっても
誰にも気付かれないんだし・・・「まいっか」って
思ってみたり。

興味あることを考えないようにしよう・・・
ってそう思っても結局は考えちゃう自分がいるので
考えないようにすることが今は無理みたい。

自慰しまくってきちがいだった頃は
やたらと動画なんか見てた気がします。
見まくっていた。と言う方があってるかも。

いつからか覚えていないけど
作られたものよりも
リアルを書いてるブログを読むのが好きで。

写真よりも、実際にあったことを書いてるのが凄く好きで読んでます。
気になったり、気にいっちゃうと粘着気味で読んでたりしてます。
興味があり過ぎちゃうからなのかな・・・
そればっかり読んで頭いっぱいになってもしょうがないのでw
最近はちょっと控えめ程度にしています。(お酒に例えると嗜む程度的なねw

適度に読んだり考えたりするといいのかもだけど
色々考えたり思ったりしてると
止めどきが分らなくなってくるの。
やっぱりおかしいと思うんだよね。

結局行きつくトコは同じで「やっぱあたしおかしい」なの。



とりま、
してみたいことを考えてみたら
縛ることに関してが一番好興味あるかなって思うのね。
やっぱり惹かれるし。

その綺麗な縛りに惹かれる部分もあるけど
その関係にもっと強く惹かれ憧れてるのもあるしね。

「緊縛体験入学」とかさ
「奴隷体験入学」とかあればいいのに。
どっかで願書申し込むとこないのかなw
・・・とバカばこと考えてたりしてます。

実際あっても行かないくせにそんなこと言ってたりしてます。

緊縛の体験はあったんだけどね・・・・
行ける訳無いし・・・・・。
初対面で「縛って////」なんてそんなの絶対考えられないし。

もう覚えて無いけど・・・
緊縛サイトで、「体験も出来ます。」と管理人さんからメールが来ていた気がします・・・。
オフ会じゃなくって緊縛のイベント!?だっけ・・・
なんか行われていた気がします・・・。

そこのサイトも粘着し過ぎて見過ぎちゃって
結局消しちゃったから、もう分らなくなっちゃったし。
分っていても絶対「緊縛体験」なんか出来ないくせにね。



あたしは何したいんだろ・・・
何からしたいんだろ・・・
ま、色々あるけどねぇ・・・

出来る限り冷静にゆっくり考えよっとw

ま、無理だけどwww




スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
No title
訪問履歴からおじゃましました。
緊縛に興味あるんですね。

ぜひまたお越しください^^

ひで│URL│2013/09/28(Sat)00:16:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/28(Sat)13:06:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/28(Sat)23:38:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/29(Sun)23:38:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haru9633.blog.fc2.com/tb.php/14-c496db24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハル

Author:ハル
SMに興味があるハルと申します。
その時々の気持ちや思い等、ありのまま書いていこうと思っています。

ここでは、お相手、パートナー、御主人様等は一切募集はしていませんし、これからもするつもりはありません。
ですので、そのような出逢いを求めてらっしゃる方には不向きなブログと思われます。

ブログ内のコメント欄を通してのお話は、楽しくさせて戴いております。性的な会話を含め、日常的な会話等は楽しくお話していきたいと思っていますし、これからも、そのようにしていくつもりです。
ただ、メールでのやり取り等一切希望しておりません。

御理解の出来る方だけに読んで戴ければと思っております^~^* よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。