FC2ブログ
日々の思いや・・・迷い・・等・・・・その時本当に思ったことだけ・・・・・その気持ちを素直に書いていこうと思っています。
2018/12«│ 2019/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/02
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/10/29
21:50:04
どこまで素直になっていいのか分らない。
素直って何?って思ってしまう。



正直って何?
どこまで正直になるといいのかが分らなくなる。



伝えたい思いと、隠してしまう悪い癖。
臆病なだけなのか・・・。




大切にしたい。
大切にされたい。と、思う気持ち。



大事にしたい。
大事にされたい。と、願う想い。



これは変わりなく思う部分でもある。



守られたい。
尽くしたい。
必要とされたい。
さらけだしたい。
・・・・とか、色々な願望。



本当のところ、願望はこんなものではなくまだある。
ただ、ここに書く勇気があたしには無い。



愛し愛される中での「主従」と「従順」

普段とは違う自分になる世界。求めている世界。



あたしは、ただ居場所が欲しいだけなのか?と思ってしまう。
居場所だけでなく、そこには必要な、
あたしが必要とする大切な人がいないと意味が無いと思う。



その大切な存在の人に、全てをさらけだすことが出来たら
願望が現実になるのだろう。。。か。



さらけだすって、自然にそうなってしまうのか?
意識して出す余裕は無い気もする。



想像が出来ない。
晒す自分が想像出来ない。



あたしに出来るのか?ってまた思ってしまう。
実際、その世界はこうやって考える余裕は無いんだろう。とは
なんとなく思う。



心の中を丸裸にされることが晒すことなのか?って思いました。



でも、あたしの心の中を丸裸に出来る人がいるのだろうか?って
また思ってしまう。。。



でも、きっと大変だと思う。丸裸にさせる作業にてこずって断念してしまうかも?
とか、又色々考える。
とか言いながらあっけなく晒してしまうのだろか?
とか、色々思い考えてしまうあたし・・・。


受け止めてくれると信じることが出来たら、心が丸裸になるのか?
やはり信頼や繋がりの部分って大きいと思う。


なんだか今日は甘えたい気分かも。

めったにこんなことは思わないので、書いて残しておこうと思う。


お腹いっぱい甘えてみたいな。
でも、実際、甘えるって下手なんだよね。。。


あと、お腹いっぱいお酒を飲みたい!
そんな気分のハルでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



次の記事:1滴の雫
このページのトップへ
前の記事:嘘。
コメント
縄次です
ハルさん
ハルさんならきっと出来ます
頑張ってください

縄次│URL│2013/10/30(Wed)08:50:30│ 編集
こころの葛藤
自我との戦い・・


思い 悩むことで

あなたは また少し

成長していくのだろうと

私は

思います ^^



竜一


竜一│URL│2013/10/31(Thu)12:00:02│ 編集
No title
足あとを辿って来ました。はじめまして。
自分をさらけ出す・・・簡単じゃないよね。
いろいろ考えるもの。
こんなこともさらけ出していいのか、引かれるんじゃないか、とかね。
でも信頼できるパートナーになら、出来ると思います。
本当の自分を見て欲しいと思うのではないかな。
逆に、すぐにさらけ出せるって、引いちゃいますもの。
さらけ出したいと思うのはご自分でしか解らない感覚なのではないでしょうか。
さらけ出したいと思えた方に逢えた時に^^

ありす│URL│2013/11/03(Sun)04:20:07│ 編集
初めまして
ハルさん、先日は当方のブログにお越し頂きありがとうございました。

ハルさんのブログ、文章力が素晴らしいですね。散文に心象が上手く乗っていて隣で声を聞いているよなうな雰囲気になる。

これからも続けて読ませてくださいね。

SMについてもどんどん書いてくださいませ(笑)

極生│URL│2013/11/07(Thu)11:06:15│ 編集
ありすさんへ
URLが無かったので、こちらに返事を書かせて頂きます。
コメントありがとうございました。そして、返事が遅くなってしまい本当にすいません^^;
最近珍しく、忙しくしていたもので・・・・。

コメントの内容は今のあたしには、とってもありがたい言葉です!確かに、さらけだすって簡単じゃないですものね。しかも、そういう感覚って自分しか分らないって、実に深いです。
そうかもしれませんね。ありがとうございます。

ハル│URL│2013/11/07(Thu)21:01:16│ 編集
極生さんへ
URLが無かったので、こちらに返事を書かせて頂きます。
コメントありがとうございました。大変嬉しく思います。

あたしに文章力ありますかw?
あたし、自分が表現する言葉に自信が無いんですよ。なので、ちょっとだけ嬉しい気もしますが、少し恥ずかしくもなります><

そういう風に感じって下さる方がいると知れて嬉しいです!でも、やっぱり恥ずかしくなるかもw

最近は忙しくて、なかなか書けてはいませんが、またゆっくり書いていきます。
SMについてもゆっくりめで書いていこうかなw
ありがとうございます。


ハル│URL│2013/11/07(Thu)21:16:47│ 編集
初めまして
拝啓 ハル 様
足跡から来ました
時折 ご訪問ありがとうございます
素敵なブログなので
こちらも 時折
お邪魔させていただいております

自分の弱さを知ることで
覚悟もできる
あとは 必然な出逢い
でも それが難しいんですよね




キラーチューンURL│2013/11/08(Fri)01:51:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/09(Sat)21:37:02│ 編集
足あとから…
はじめまして

足あとからたどって参りました

とてもよくわかります
私も同じようなことをいつも思っています

自分の中のこと
晒せるのはきっと一部分しかなくて
いくら言葉を尽くしても
多分伝わらないだろう

それは自分が生きてきた過程の上で
感じたことだから

同じ想いは伝わることはないのだと思っています

でも
いたわって頂くことは出来る

そのいたわりで少しでも
自分の心が癒せれば

自分でもどうにもならない心が
ひと時でも休まれば

そう思っています

愛舞音│URL│2013/11/10(Sun)20:01:22│ 編集
はじめまして
はじめまして☆ 訪問ありがとうございました(*^^*)
心を丸裸。。。難しいなぁ。・゜゜(ノД`)
そもそも奈々は、本当の自分を隠してるとかじゃなくて、何が本当の自分かわかりませんよ(。>д<) 偽ってるつもりはないけど、どの瞬間も、自分としっくり来ない感じ。分からない。

お酒好きなんですね!
私も(*^^*)
たくさんのみたーい!

奈々│URL│2013/11/11(Mon)02:17:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/24(Tue)13:33:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haru9633.blog.fc2.com/tb.php/24-a7afc4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハル

Author:ハル
SMに興味があるハルと申します。
その時々の気持ちや思い等、ありのまま書いていこうと思っています。

ここでは、お相手、パートナー、御主人様等は一切募集はしていませんし、これからもするつもりはありません。
ですので、そのような出逢いを求めてらっしゃる方には不向きなブログと思われます。

ブログ内のコメント欄を通してのお話は、楽しくさせて戴いております。性的な会話を含め、日常的な会話等は楽しくお話していきたいと思っていますし、これからも、そのようにしていくつもりです。
ただ、メールでのやり取り等一切希望しておりません。

御理解の出来る方だけに読んで戴ければと思っております^~^* よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。