FC2ブログ
日々の思いや・・・迷い・・等・・・・その時本当に思ったことだけ・・・・・その気持ちを素直に書いていこうと思っています。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:14:38
先月の中過ぎ辺りから怒涛だった・・・。
真冬の閑散期の中、一人繁忙期だった・・・w

ま、新しい業務のプレッシャーやら
過大評価的なストレスでイライラ絶頂だったんだよね。

みっともないが、
若干八つ当たり的な軽い意地悪もサラリとしていた時があったと思う。

「しまった・・・。」と後から反省をし、謝りはしないが
次の日には普通に接してみたり。。。
こういう大人げない自分はみっともなくて大嫌い。

あたしは、よく完璧主義者。と言われる。
いつも全く違うと否定していたが、
今回は少しだけそうかも・・・と思い知った。

甘えればいいものを、なんとかこなそうともがいた結果
身体を壊すというね。
急性咽頭炎。
急性ウィルス性胃腸炎。

ま、簡単に言えば風邪の症状ね。
誰が聞いてもそう思う。当たり前。

ただ、その風邪の症状プラス
若干のストレスもあったのではないか・・・。
と、勝手に思っていた。

会社を早退してしまった時があり、
休み明けに、その症状を上司に伝えると
「てっきりストレスかと思って心配したんだけど、ただの風邪だったんだねwww」
と、ストレスの張本人が満面の笑顔で言うもんだから
「いえ、ストレスも関係ありますから。結構ナイーブで繊細なんですよね」と
一切笑わず真顔で言い返すも・・・

「エ~?何~?聞こえない~~wwwwww」って更に笑顔で振り向いて来た・・・w

近くにいた天使ちゃんが固まったままこうつぶやいた。
「人を見かけで判断しちゃいけないよね・・・」だってwwwww

そうなの。そうなの。そんなの知ってるの。
あたしがストレスで参るようなタマじゃないってことは承知。

だが、時と場合によるんだよ。
毎日毎日、顔合わせる度にボディーブロー連打されたらダウンするだろ。って感じね。
屈みこんで「うぅ・・・う・・・」なんて言いながら立ちあがった瞬間バックブロー連打。

本音を言うと、いつもなら喧嘩ね。「何でも押し付けるな!」と。
ただ、今回は喧嘩する気力も無く
撃沈ですなコレ(‘・c_・` ;)

ま、風邪の症状が出るうんと前から本調子では無く
それが長い間続いていた。
で、悪化したので流石に病院言ったら「風邪」の診断。

周り→「えw?」
上司→「やっぱり!」

ま、いいんですけどね(○´艸`)ぶっ



で、思った訳ね。

あたしはいつから甘え下手なんだ?

いつから完璧主義になった?

見ためとのギャップは仕方ないから、ま、いいやw



結構ね、皆に甘えてる部分はあると思うし
かなり、いい加減に手を抜いたりしてる部分は正直あった。

だが、周りから言われるのは同じ。
「もっと皆に甘えればいい。一人で何でもしようと思うことない。」
「間違ったっていいのに。完璧にこなすとこはない。」
なんだよね。



正直驚いた。



いつからなんだろ?って思い考えた。

多分、きっと離婚した時か、家庭崩壊の時期からなのか。と思う。
人を頼ることに疲れたというか、面倒になってた時期があって
自分で動いた方が楽だったから。それだけ。

ただガムシャラに頑張るだけ頑張って身体を壊したから
手加減して頑張ることを学んだが、
他はあの時のままなのだろうか?
変わってはいないのだろうか?

唯一信じてる人にだけ伝わればいいと思っているので
その人にだけは、何の躊躇も無く腹を割って話すことは出来る。

皆を信用していない訳ではないのだが、中でも一番「素」を出せる人にしか
詳しくは言わないので、周りからはそう思われるのかもだが。

だいたいさ、誰にでも簡単にペラペラ話して腹を割る訳無いし、
一人だけ分っていてくれればそれでいいと思うんだよね。
おしゃべりな人は性別問わず嫌い。(口が軽いと言う意味で。)
その辺の駆け引きは結構ズルイかもなw 簡単に口を割らない!
逆に腹を割る人にはとことん割るんだけどね。

あたしって本当に面倒くさいわ。と改めて思った。
そして甘え下手なんだと思ったw

結構同僚に甘えてると思ってたんだが、全然そうじゃないみたいwww
逆に甘えるって何さw?って思ってしまうわ!

男であれ、女であれ甘えさすことは出来るけど
甘えるって・・・・。と深く考えた、結果→知らんwww

そういうのって意識してするものではない。という結果b

あたしね、やっぱり「誰にでも」じゃなくて
「その人だけ」っていうのが理想なのかもしれない。

「甘えたい」と思う人が現れたら、きっとめいっぱい甘えるんじゃないか・・・と思う。
(多分w
元々、甘えるのがホントにヘタクソなんだと思うw

可愛げも無いし色気も無いって、どうなの?って思うw
ま、性分ですから。


Σ│・ □ ・│あ!


でも、唯一挙げるとしたら・・・・・


誰にも言ってはいないし、言うつもりは無いけどね。。。
あたし、髪を伸ばし始めて結構立つのね。
まだまだ短いんだけど・・・。

それはね、
浴衣を着て花火を一緒に見に行けたらな。って思っているから。

毎年、シーズンになると浴衣を販売する訳ね。
実は密かに「着たい・・・」と思ってて、
「着たい」から「一緒に着て歩きたい」になってて・・・

何を隠そうmen's ver.も売っているのですw
浴衣を着て二人並んで歩くなんて夢のまた夢過ぎpq

もし、そうなるんだったら髪を結いたいとか思うのね。
それで、静かに伸ばし続けてると言う訳です。
伸ばすなら綺麗に伸ばしたいので、お手入れもかかせませんw

いつか誰かと実現出来たら・・・という密かな想いなのです><
絶対言わないけどね!絶対誰にも言わないけどね!

この想いって可愛いという部類に入るのかw?
どうなの?

あたしって甘み成分ゼロ的な女だと思っていたけど
若干はね、ほんの~りね、甘さ控えめ的な感じではあるがあるぽいw?
ビターなあたしです。`、ゝ´)Ψ ヶヶヶ


よくさ、シュガーレスチョコの但し書きにさ
「お腹が緩くなるので食べ過ぎには注意して下さい」と記載されてるでしょ。
あたしって、そんな感じなのかも。


分りづらwwww


スポンサーサイト
[PR]



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/18(Tue)08:05:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/18(Tue)19:23:28│ 編集
夜月よりプラグ・・・
この写真のモノは本当にはいってしまうのですか?
手のひらサイズ以上に見えてしまいます^^;
信じられません><
でもnamiさんは喜んでいるのですよね?

とのコメントを頂き(笑)ましたね、さすがに拳ほども有るプラグですから。。。
「入れ切るまでは 泣き喚いて、涙を流して」いましたね~そんな涙目の雌犬奴隷にチ○ポが立ってしまいますので、あの巨大プラグを入れたまま喉の奥で咥えさせてしまいます(ホノボノ。。。と回想)。
まー入れ切ってしまえば後は、なんのかんの言っても変態です・・そこはなるようになります、最終的には(^0^)
夜月お勧めの少し大きなプラグ!皆さんもいかがでしょうか?

失礼・・宣伝チックなコメントをm(_._)m
でもハルさんのおっしゃるとおり全部リアルですからね。。。
夜月より

夜月│URL│2014/02/18(Tue)21:06:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/18(Tue)21:22:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/25(Tue)19:55:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/25(Tue)21:18:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haru9633.blog.fc2.com/tb.php/31-17356451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハル

Author:ハル
SMに興味があるハルと申します。
その時々の気持ちや思い等、ありのまま書いていこうと思っています。

ここでは、お相手、パートナー、御主人様等は一切募集はしていませんし、これからもするつもりはありません。
ですので、そのような出逢いを求めてらっしゃる方には不向きなブログと思われます。

ブログ内のコメント欄を通してのお話は、楽しくさせて戴いております。性的な会話を含め、日常的な会話等は楽しくお話していきたいと思っていますし、これからも、そのようにしていくつもりです。
ただ、メールでのやり取り等一切希望しておりません。

御理解の出来る方だけに読んで戴ければと思っております^~^* よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。