FC2ブログ
日々の思いや・・・迷い・・等・・・・その時本当に思ったことだけ・・・・・その気持ちを素直に書いていこうと思っています。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/02/26
22:25:58
ちょっと思うことがあったので書いていこうと思う。

お風呂に入りながらボーっと思ってしまったこと、なんだけどね。



ちなみに今日のバスボムは大好きなハチミツヾ(゚Θ゚)ノ♪

甘~いハチミツの香りとお肌がツルツルになる蜜蝋入り!



ボディーソープはキウィの香りと

ドライフルーツのスクラブが入ったベルガモットの香り~♪

この二種類ヽ(●´Д`●)ノ 幸せな時間でしたwww



バスタイムとその後の時間が一日の中で一番好き!

大好きな香り達に包まれている時が至福の時間なのです。

|ョェ・´)







では、本題。





激しく忙しかった時期からなんとか脱出しつつ、

心に少し隙間が出来ると思ってしまうトコロがあり、

ソコを書いていこうと思う。



何故従いたいと思うのか?

何故服従したいと思うようになったのか?

と、思った訳です。



「躾」「調教」「開発」等の言葉の響きが

いつからか、たまらなくなっていった気がする。

気がついたらそうなっていたのかも・・・?

(ほんとは、まだあるのかもだけどw



その人色に染まりたい。とか

その人の好みになりたい。とか

そんな思いもあるのだと思う。



今の自分ではない自分にして欲しいからなのか。

あたし自身分らない

あたしの中のあたしを求めているのかも知れないし。



それは自ら晒してしまう場所を求めていたのか。。。



「主従」という関係や言葉の響きがとても好きだ。

「支配」という言葉も好きだ。嫌な感じはしない。



「縛り」「拘束」「奴隷」どれをとってもたまらないw

「縄酔」「縄の跡」も同じくたまらいw

(ホントはまだあるが書けそうにないwww



色々思うことを書いたりして

心がスッキリすることは出来るけど

この思いが届く時ってあるのかな?って思った。



違うな。

思いが届く時というか

届いて欲しいと思う時というか



望んでいる事が現実になる時

あたしは素直にいれるだろうか・・・。

可愛いくいれるだろか

とか。



思う訳で。。。。

ま、思うだけで答えなんか見つける訳も無くw

結局、ただ思うだけで。







まったりと癒される空間で

しかも大好きな香り達に包まれている至福の時間の中で

あたしったら、こういうことを普通に思うのね。



いつからだろう。。。

そうなっちゃった。。。

でも、嫌では無い感じなんだよね。



四六時中考えまくっている訳では無いが、

ふっと一息ついた時や、ベットに潜り込んだ時とかに・・・

陰湿的に考えてるのではなく

楽しみながら考えているような気さえがする。。。



以前は、そういう性的な趣味や性癖に違和感!?みたいのがあったので

悩んだり、押し込めたりしていたところがあり・・・。

今は、考えたい時にはボーっと考え、色々思う時にはその想いにふけたり、

自由にしている。

と、言うか出来るようのなった。が合っていると思う。



それが、例え至福の時間であろうが関係無くw

(`c_,´。))))ぶっ



日常まで潤い出す感じでもあるのだと思う。



嫌な感覚だったら、そんな時間に考えたりしないと思うし、

別に嫌じゃないからそうなるんだと思う。

きっとね。



今は、そんな自分に向き合うことも嫌ではないし

きちんと考えることも出来る。

そんな自分を嫌でもないし。

だからと言って、そんな自分を好きな訳でもない。



ただ、そういうことに「夢中」になってしまう自分が怖い。

夢中になって思い考える時は思いもしないが、

時間が立ち、後から「あれ?」と思う。思ってしまう。



らしくないんじゃないか?と思ってしまう。



大好きなバスタイムにもアレコレ思う自分にも

時間が立った後から

「あたし大丈夫か?」と思ってしまう。



ま、そう思うのって、どちらも後からなんだけどね。

その時はそんな事は思いもしないのだが。



でも、思う。

普段とあまりにもかけはなれた自分に気がつくと怖いと思う。



その自分も、あたしなんだけどね。

やっぱり、そんな自分は嫌なのかもしれない。

結局は認めたくないのかもしれない。

よく分らない。



よく分らない。ということは

自分でも気がつかないあたしが奥に潜んでいるのかもしれないし。

潜み続けるのか、顔を出すのか自分でもよく分らない。



それが今のあたしなんだと思う。

「よく分らない。」という事でさえあたしらしい気もする。

なんとなくだけど。



それはそれでアリな気もする。

結局は、頭で考えるだけは限界なのだと思うし。

分らないんだから仕方ない。






バスタイム。

至福の時間に淫ら的な事を思い描いたとしても

その時間は汚らわしい時間とは認識されない。



何を考えようが

その時間は大好きなことには変わりはなく

至福の時間なのであるから。

きっとこれからも変わらないのだろうと思う。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/01(Sat)09:41:46│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2014/03/29(Sat)13:57:52│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2014/04/05(Sat)19:45:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haru9633.blog.fc2.com/tb.php/32-30d58955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハル

Author:ハル
SMに興味があるハルと申します。
その時々の気持ちや思い等、ありのまま書いていこうと思っています。

ここでは、お相手、パートナー、御主人様等は一切募集はしていませんし、これからもするつもりはありません。
ですので、そのような出逢いを求めてらっしゃる方には不向きなブログと思われます。

ブログ内のコメント欄を通してのお話は、楽しくさせて戴いております。性的な会話を含め、日常的な会話等は楽しくお話していきたいと思っていますし、これからも、そのようにしていくつもりです。
ただ、メールでのやり取り等一切希望しておりません。

御理解の出来る方だけに読んで戴ければと思っております^~^* よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。