2ntブログ
日々の思いや・・・迷い・・等・・・・その時本当に思ったことだけ・・・・・その気持ちを素直に書いていこうと思っています。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:26:25
あたしはどうしたいんだろうって・・・
そう思って今日は朝から戸惑う気持ちがあります・・・
今日は休みなので朝から考える時間があるからなのかな・・・・
いや、違うはず。それはきっと言い訳で本当のあたしではない・・と思う。

Jさんと知り合ったのはつい最近で・・・
あたしの住んでいる所と離れててかなり距離があるところに住んでいます。
あたしは山奥でJさんは都会って感じなねw

知り合ったのはチャットです。
「SMの経験は無いのですがとても興味があります。」と言う感じで
あたしがメッセ出していました・・・
もちろん住んでいる場所も知らせて・・・・
そこに入って来たのがJさんで、住まいを聞いて「え?」って言った気がします。
そんなあたしに「どうして?」ってJさんは言ったのね・・・
「どうしてって●●と○○って遠いじゃないですか?」とあたしが言っても・・・
「距離って関係あるのかな?」って・・・・
「えぇええ?」ってまた聞いた気がします・・・・

あたし・・・一刻もすぐに相手を見つけたいとか・・・ 
すぐに相手を見つけて経験したい
誰でもいいから・・・・とかそんなんじゃなくって・・・・

ゆっくりとお話が出来て、あたしは何も知らないで・・・
それで一つ一つ教えて下さる方に出逢えたら・・・ってそう思っていたので・・・
それには何の問題もありませんが、距離的にって・・・

たいていいつもそうで。
地元の方に出逢ったことはありません・・・。
あたしが地元を伏せているのもありますが・・・・堂々と出す勇気も無いですし・・・・
ほんとに田舎なので・・・・どうせ知りあう訳無いし・・・って
そういう思いもあったりで・・・・聞かれたら答えるみたいな・・・。
ですがJさんとは「地元」どうこうより・・・まず距離が・・・

そんな思いと裏腹にチャットをしていると楽しくて時間を忘れてしまってました・・・
その日は休みだったのかな・・・
明るい時間からチャットをしてて、外はもう暗くなってしまった気がします。

Jさんとはチャットで会話をします。
普段の会話や色々な会話をします。
Jさんからそうでなくなる時間もあったりで・・・
こういうのってあたしが望んでいたことなのか・・・分らないけど・・・
自然とこうなっちゃったみたいな・・・・
でもその時間は嫌ではないです・・・それは本当にそうで・・・

そう思っているにもかかわらず・・・・・・
昨日・・・・衝撃的なことがあって・・・・
以前から知っていた方なのですが・・・
その方が地元の人だってこと・・・・。
強い電気が走ったような、鼓動が物凄くなってって・・・全身で心臓が鳴るみたいな・・・・
落ち着くまで何分かかったのかわからないくらい・・・・
きっと全然落ち着けなくって・・・・なんて言うのかな・・・
「え・・・嘘でしょ」って・・・もう驚きしかなかったのね。

あまり詳しくは書けませんが・・・・
あたし、その人のこと凄い知ってて・・・
そして物凄い興味があって・・・・
色々とあたしの中の何かを突くというか・・・
鋭く突いたり弱く突いたり・・・
それだけじゃないんだけど・・・とにかく惹かれてしまうんですよね・・・
真面目さだとか、誠実が滲み溢れてて・・・・そんな人。

あたし、全然知らなくって・・・・ただただ驚いてしまって・・・
また、鼓動が速くなってきてて・・・・・
ドキドキという言葉じゃ足りないんですよね・・・・

あたし・・・・どうしたいんだろうって・・・・
そう思っちゃう・・・・

あたしってただ飢えてるだけ?
寂しいだけなの?
誰でもいいの?

そんなことは無い。絶対に違う。
誰でもいいと思ったことは無い。

確かにSMには元々興味があって・・・
あったけど実際にって・・・そういう経験は無いし、出逢いもないし・・・
でもやっぱり経験してみたい願望が段々強くなってしまって・・・
今はその願望が満タン状態で・・・だからと言って焦っている訳ではなくて・・・・

焦るよりも、簡単に身体の関係になっちゃうよりも・・・・
信頼関係を作るって大事だと思うんだぁ。
たくさ~~~~ん話をして仲良くなって、一緒に出かけたりして絆みたいのを深めて
それで信頼関係を築き上げて行けたらって。
そう簡単に出来ることではないし、そんな相手がすぐに見つかる訳でもないと思うけど・・・
でも、それは凄い思ってて・・・

それに関しては飢えてるのかも知れない・・・・
そういう関係を築き上げたことはないし経験もないし・・・

もしかして書いてることが矛盾だらけかもしれない・・・
でも・・・・それがあたしの今の思いであって・・・

そうなりたいって思える人がすぐそこにいたなんて・・・・
でも、「すぐそこ」かもしれないけど・・・「実は遠い」気もします・・・

あたし・・・
あたしはどうしたいんだろう・・・・

ただ・・・ひとつ言えるのは
その方は私を知らない・・・・
きっと知らない・・・・・・

でも・・・あたしは
あたしはその方をずっと気になっていた・・・・ということです

誰かに言いたくても絶対に言えない・・・・・
こんなことは誰にも言えません・・・・
なので頭を整理する為に書きました・・・

でも実際は整理出来ているかどうかなんて分りません・・・




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haru9633.blog.2nt.com/tb.php/4-0284ea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハル

Author:ハル
SMに興味があるハルと申します。
その時々の気持ちや思い等、ありのまま書いていこうと思っています。

ここでは、お相手、パートナー、御主人様等は一切募集はしていませんし、これからもするつもりはありません。
ですので、そのような出逢いを求めてらっしゃる方には不向きなブログと思われます。

ブログ内のコメント欄を通してのお話は、楽しくさせて戴いております。性的な会話を含め、日常的な会話等は楽しくお話していきたいと思っていますし、これからも、そのようにしていくつもりです。
ただ、メールでのやり取り等一切希望しておりません。

御理解の出来る方だけに読んで戴ければと思っております^~^* よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント