FC2ブログ
日々の思いや・・・迷い・・等・・・・その時本当に思ったことだけ・・・・・その気持ちを素直に書いていこうと思っています。
2018/12«│ 2019/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/02
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:57:46
嫌なことはしない。
それがJさんとの最初の約束でした。

嫌な事。出来ないことはちゃんということ。

当たり前のようなことだけど
難しい時だってあると思う。

でも、常に考えてくれていた方。



あたし・・・やっぱり頭から気になる方のことが・・・
気になる方が頭から離れなくなってきてしまってて・・・

それはJさんと会話していてもそうで・・・
それはちょっと失礼だし、なんか違うって・・・

思い切って聞いてみました。
「Jさんはどんな付き合いを望んでいるのですか?」と・・・

「ハルとは長期的にお付き合いをしたいと思っているけど」
「●●と○○ 距離的には離れているけど」
「お互いの相性と嗜好が一緒ならハルとなら いいと思っているけど」

あたしは・・・・ただ「はい・・・」としか言えず・・・

沈黙のあとに
「やはり ハルは 近い人がいいかな」って・・・

あたし・・・
「初めは距離は関係無いよって言われた時そうなのかなって・・・そう思ったんですけど・・・」
「ただ・・あたしは・・・・そういう関係と普段も楽しく出来たらって言うのがあって・・・」

詳しくは書けませんが・・・
それから素直に今の気持ちを伝えると

「はい・・・分りました。」って
「嫌な事はしないという約束なので」と・・・。

謝っても「いいんですよ。」って・・・
最後まで優しい方で・・・・

あたし、肝心なことってうまく相手に伝えるのが下手で・・・・
どうでもいいようなことや・・・
こうやって頭で整理しながら書くことは・・・なんとか表現出来ますが・・・

短い期間であったとしても・・・
あたしの中の知らないあたしをいぶっていた何かをくすぶると言いますか・・・
うまく言えませんが・・・・

「あたし、あの時思ったことも感じたことも全て本当で嘘ではありません。自分でも信じられないけど・・・。ただ、その人を想って・・・思いながらJさんとって・・・・そういうの出来なくて・・・」
「ごめんなさい。」・・・それが最後の会話でした・・・・

ちょっと後悔しています。
ありがとう。って言えなかったから・・・・

少しだけ頭のモヤモヤが無くなった気もします。
だからと言って・・・あたしがどうしたいのかって・・・・・
それはまだ分りません・・・

急いで答えを出さなくてもいいのかなって・・・今はそう思っています。

ただ、頭の中に違う人想いながら・・・
Jさんにはそれを隠して今まで通りって・・・・そんなの絶対出来ないから・・・・

だからと言ってあたしとその想っている人がどうなるのか?と言ったら
今すぐどうこうなる訳でもなく・・・・
今はただ・・・同じ空の下にいるというだけで幸せで嬉しく思います。
今のあたしにはそれで充分みたい・・・

きっといつまでもこうじゃないって思います。
今は、今の気持ちを大事にしようって思っています。


仁さん、短い間でしたがありがとうございました^^*
そう・・・最後に言いたかったな・・・・・・・・・・。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haru9633.blog.fc2.com/tb.php/5-fd7bddee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハル

Author:ハル
SMに興味があるハルと申します。
その時々の気持ちや思い等、ありのまま書いていこうと思っています。

ここでは、お相手、パートナー、御主人様等は一切募集はしていませんし、これからもするつもりはありません。
ですので、そのような出逢いを求めてらっしゃる方には不向きなブログと思われます。

ブログ内のコメント欄を通してのお話は、楽しくさせて戴いております。性的な会話を含め、日常的な会話等は楽しくお話していきたいと思っていますし、これからも、そのようにしていくつもりです。
ただ、メールでのやり取り等一切希望しておりません。

御理解の出来る方だけに読んで戴ければと思っております^~^* よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。